エッチな風俗体験談!お暇な方はここの風俗体験談を読んでみてください!

性格が似ている風俗嬢との時間。

先日使った風俗嬢は、なんか僕と性格が似てました。ちょっと大人しいところとか、あまり人とのコミュニケーションが得意じゃないところとか、色々と魅力が多すぎて、楽しかったです。何より、性格が似ているから、一緒にいて落ち着くんですよね。風俗嬢の方も、それは感じていたようです。「なんか、一緒にいて落ち着くね」と女の子も言っていて、久々にゆっくりと風俗を楽しむことができた気がします。いつもはプレイにばかり集中してしまって、楽しむという本質を忘れているような気がするんですよね。だからこそ、こういった女の子は貴重です。僕と同じ空気を持っていたから、一緒にのんびりとトークするだけでも楽しかったです。しかも趣味とかも合っていたから、次は普通に店を通さないでデートとかできたらいいなぁと思っています。まぁそれは難しそうだから、しばらくは風俗に通うことになりそうです。それにしても、性格が合う子を見つけることができて良かったです。

不器用だけど性格が良い風俗嬢だった。

ちょっと不器用だけど、人に優しく出来る風俗嬢が先日の相手でした。風俗嬢によって、本当に性格が色々とありますよね。僕の場合は、優しい子だったら誰でも良いのですが、前回の子は不器用な面もあって、可愛かったです。僕のことを思ってプレイしてくれるのですが、ちょっと的を外しているというか、なんか忘れているんですよね。その不器用だけど、一生懸命な姿が可愛かったです。フェラとかもうまかったし、性格も良かったので、また使っても良いかなぁという印象ですね。まぁ、そこまで何回もリピして使うほどの女の子じゃないですが、それでもかなり良いんじゃないかなと思いますよ。風俗嬢って色々とプレイできるし、楽しい時間を共有できるから、使い勝手は最高ですよね。僕としては、もっとやってみたいプレイもあるので、それを試してみたいなぁと思っています。特に聖水とかできたら最高なんだけど、できる子が限られるから、ちょっと考え物ですね。

顔がタイプじゃない風俗嬢だった。

風俗嬢って、顔出ししている子もいますが、結構顔出ししていない風俗嬢って多いですよね。先日も顔出ししていない子を使ったのですが、ちょっと失敗しました。顔が全然タイプじゃなかったんですよね。チェンジも考えたのですが、デリヘルだし、時間ももったいないということで、そのままプレイしました。その子の顔は、あまり美人とは言えないタイプでしたね。まぁ、世間的には可愛いと言われる部類なのかもしれませんが、僕としては完全にないなぁという感じ。ただ、プレイはさすがプロということで、かなり上手でしたね。目を瞑って、ずっとフェラされていたのですが、とにかく気持ち良かったです。これなら、もっともっと使えるんじゃないかなと思ったくらいですからね。まぁ顔がタイプじゃないから、次は他の風俗嬢を使おうと思いますが、あのテクニックを体験したら、ちょっと心が揺れます。そんな感じの体験だったので、素直に喜んで良いのか、それとも違う子と遊ぶべきなのか。ちょっと考え物です。

長年の夢だった聖水風俗プレイ。

長年夢見てきた聖水プレイ。僕は先日、ついに体験することができました。数か月前もチャレンジしたのですが、その時は風俗嬢の中に聖水をできる子がいなかったんですよね。先日は、ネットで聖水が出来る風俗嬢がいる店を調べて、そこを使ってきました。正直家からは離れていたのですが、風俗を使いたいという一心で、使わせてもらいましたよ。使った女の子は、まぁまぁ可愛い子で、聖水とかのプレイが得意そうな顔をしてました。ちょっとセクシーってか、変態チックな顔つきの女の子で、見た目は予想以上に良かったです。スタイルが良いから、そう見えたのかもしれません。早速聖水プレイをさせてもらって、じょぼじょぼとおしっこをしている女の子のアソコを鑑賞。見ていると、風俗嬢は恥ずかしそうにしていて、それがまた良かったです。今回は色々と貴重な体験ができたから、本当に良かったなぁと思いますよ。まだまだプレイしたいと思っていますが、次は聖水意外のプレイもしてみたいです。
今日行く風俗はどこにしよう?迷ったならこのサイトで探してみて☆